GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

唄が上手くなった

中山うりさんウィークということで、楽器の練習したいのですが、楽曲を頭に叩き込みたいのですが、パンデイロちゃん(久しぶりの表記!この辺りの設定が解らない方は、昨年9月からの日記を読み返してください。)を触ってないといけなくて。なかなか自分の楽器が触れません。

「会社勤め務めなので楽器を練習する場所と時間がないのだけれど」という人には、「楽器を触ってなくてもセンスは磨けますよー。」なんて話をエラソーにするのですが、それを実地でやらないといけない感じです。


歌詞覚えて、コーラスも歌えるようにして、リズムを体に染み込ませて。

あー、多分できるけどー。楽器で確認したいなあ。
  1. 2012/05/23(水) 01:26:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2698-7d15abb1