GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

中山うりさんウィーク

金曜日の中山うりさんのライブ@名古屋今池トクゾーの準備ウィークです。

音源聞きながら録音しながら暗譜していきます。自分なりに絡み方を組み立てたりするのですが、ふと気が付くと、歌詞を邪魔してたりして。
なかなか加減が上手くいきません。まあ、じっくりいきます。
というわけで、今週は基本的に家に居るのですが、宅急便屋さんが来て「あ、お休みのところすみません」なんて言っていくので「家に居るけど休んでません」と言いたいです。

さてさて、街の音楽屋さんになりたいと常々言ってます。つい先日、地元のワイン専門店でライブさせていただきまして、すぐ近所の方とかが見にきてくれたのですが、また今日、ふとしたことから、ぼくのやっているようなことを「面白い」と感じてくれるような方と出会いました。しかもご近所さん。ちょっとずつ、ちょっとずつ拡がっていくと良いなあ。
  1. 2012/05/21(月) 13:39:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2696-d8f374f2