FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

楽市ジャズ楽団スタート



岐阜市主催の市民ビッグバンド、楽市ジャズ楽団ですが、本年度も元気にやっていきます。
本年度のスタートは、まずは新メンバーのオーディションから。審査員?という立場で行ってきました。

朝9時半からということだったんですが、なんだか岐阜市内は、マラソンをする人達が車道を走る日のようでして。
規制だらけです。

あらかじめ情報を得ていたので、バイクで出かけましたが、それでも大変でした。
会場に入るまでに余計なな気を遣うのってヤですね。

オーディションは、いろーんな年齢層のいろーんな趣向の人が、いろーんなアプローチで臨んでいて楽しかったです。
結果お楽しみに!

レベルアップすることは間違い無さそうです。

ただしー。トロンボーンの席だけはまだ空きができてしまいました。
随時、オーディションの受付しておりますので、楽市ジャズ楽団へお問い合わせください。

http://gifu-civic.info/rakuichi/

オーディション後は、昨年度からの継続メンバーによる練習を指導してきました。

ジャズのイロハも知らないまま入ってきたティーンネージャーちゃんが、アドリブ吹けるようになりましたぜい!

楽譜から離れて、楽器でおしゃべりするようになりました。自分のフレーズ吹くようになりました。サイコーです。
  1. 2012/05/20(日) 22:30:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2695-805af4c6