GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

マネできた。


からり芋

出先で、お仕事の合間にまとまった時間ができたので、みっちり練習しました。

まだ、先日のセルジオ・カロリーノの演奏の印象が頭に残っているので、いろいろと真似してみた。
そしたらば、見ていたときは「あんれまー、あんなこと、普通できっこないよなあ。」なんて思ってたこともできました。なんちゅうかこう、勝手に上手になりました。

CD聴いたり、YouTube見てたりしたらできなかったろうなあ。
実際、どれだけ筋肉がリラックスして演奏しているかとか、見てみないとわからないもんなあ。大阪行って良かった。

夜、ちょいと入った居酒屋さんで、目の前で、板前さんがネギのみじん切りをしていた。

なんだか、みとれてしまって。

さっき(チューバ的に)出来なかったことができるようになってしまったばかりなので、「これも真似すればできるようになるんじゃないか」と、一瞬思ったのだけれど、これは、真似したら指がちょん切れるのだろうなあ。
  1. 2012/05/17(木) 16:06:48|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2693-fba8a556