GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

遊んでいる



本当は、昨日今日、明日と東海地区で3公演組むつもりだったのだけれど、上手く行かずに、一日空いてしまいました。

それならそれで、レコーディングとか、PV撮影とか、そんなことをして遊んでいれば良かったのだけど、なんだか、そんなことにもならず(明日のライブへ向けての緊張感があるのかな。)チューバマンとゆっくり過ごしました。

晩御飯はちょっと遠出して、1時間もかけて岐阜県のお好み焼き屋さんへ。
デズニーランドのような楽しいお好み焼き屋さんがあるのです。

ネットで検索してみたら、情報が出てきちゃうのですが、こういうお店をブログなんかでレポートしたらつまらんですね。

いやー、楽しかった美味しかった。

帰宅してからは、人形の写真撮ったり、YouTubeで「blasmusik」検索祭りしたり。


1年半前くらいかなあ。ハマっていたの。格段に新しい動画が増えててステキ!

独特な指揮が大爆笑のこの人の新しい動画もありました。
  1. 2012/05/10(木) 10:42:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

魅せる指揮なのでしょうか?
面白いです♪
でも、ついつい音楽を真剣に聴いてしまいます^^;
ワーグナーチューバ・・・機会があれば吹いてみたいです♪

カネゴンにはすっかり自分がやられちゃいました(笑)。
  1. 2012/05/11(金) 12:05:08 |
  2. URL |
  3. ぼんずまま。 #-
  4. [ 編集]

「この楽団の指揮は代々コレだった!」
なんて話だったらいいなあ。なんて思ってます。

最近、チューバマンから6の字楽器借りちゃいました。
かわいいです。そのうち登場しますのでー!
  1. 2012/05/14(月) 15:45:32 |
  2. URL |
  3. 照喜名俊典 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2686-bd21b8e1