GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

まだソワソワ

スーザちゃんの衣装?なんかバラシながらまだまだ片付けです。

大阪でのフェスがあんまり楽しかったもんだから、こういうのを地元でできたらいいなあ、なんて思うのだけれど。
さらに、そのままの内容プラスにして、東京なんかでもできたらいいなあ、なんて思うのだけれど。

少なくとも、東京では先日、ライブハウスでどクラシックでないユーフォチューバのイベントというのがありましたが、名古屋じゃできないなあ。。。できるような土壌を作って行きたいなあ。

先週の水曜日から日曜日まで5日間(最後は帰宅だけでしたが)、チューバマンショーをやってきまして、なんだか一息つきたいところなんですが、またすぐに公演が控えているという。
ペース的には、あんまり忙しすぎるのもなんですね。なんというか、反省点を煮詰める期間が欲しいというか。
  1. 2012/05/07(月) 09:45:43|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2684-2f510af7