GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

全敗

リハーサルの為に知多市勤労文化会館へ行こうとしたのです。

明日は、なるべく荷物少なく電車で行こうとしていて。
今日、なるべくたくさんの荷物をクルマで運ぶつもりで。

なんだかね、名古屋周辺の高速道路事情が、最近どんどん変わっているので、ナビなんかには最良のコースがでてこないのです。それで、ものすごーく時間に余裕を持ってでて、新しいルート探索しながら、現地近くで軽くご飯でも食べてリハに参加するつもりが。。。

運転しながら、大好きな音楽を流していて。
それにものすごーく集中してしまっていて。

千音寺→名古屋高速環状線→大高のつもりが、分岐で乗り換え損ねて

千音寺→高針(名古屋高速)
高針→名古屋南インター(名二環)

にプラン変更。

ここまでで「あ、初めから名二環にすれば良かったのだな」と。

それから、正解は伊勢湾岸道に乗るのだけれど、これも失敗して名古屋高速に乗ってしまい、環状線を一回りして大高で降りて。結局ギリギリセーフでハラペコのまま到着。

なんだか手が震えるほどハラペコで。(11時にブランチ食べて以来、何も食べていない午後7時)
これじゃイカンと、慌てて自販機で砂糖の入ったジュース飲んでみました。

muda.jpg


今日の移動はダメダメでしたが、楽団の演奏はまるで問題なく、明日が楽しみです。
ちなみに明日の移動は電車ですのでダイジョブです!
  1. 2012/04/14(土) 01:40:52|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

二日間、お疲れ様でした。
私どもは全勝で当日40分ほど早く到着してしまい、
始まるまでヒマヒマでした。(^^)v
  1. 2012/04/15(日) 21:21:24 |
  2. URL |
  3. siosio #-
  4. [ 編集]

都市高速道路は分岐が難しいですよね。新洲崎Jを通過してしまった場合は吹上出口で一度おりて吹上入口で入ればETCの場合、追加料金かかりませんよ。15分以内に限り。何かあったら@sirahoneberoで待ってます。ツイッターです。
  1. 2012/04/16(月) 07:37:35 |
  2. URL |
  3. 伊藤 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ありがとうございましたー!40分早く到着しても何もなかったですね。会場の周り。。。
モギリでなく演奏者としてお会いできて良かったです!
  1. 2012/05/09(水) 00:07:03 |
  2. URL |
  3. 照喜名俊典 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ガーンと高速のシステムにショックを受けて、ツイッター拝見してまたショック!
世の中にはしっかりした人っていらっしゃるもんですねえ。
  1. 2012/05/09(水) 00:08:57 |
  2. URL |
  3. 照喜名俊典 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2658-85919d69