GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

春の宴 ベリーダンスナイト

昨年末に「年忘れベリーダンスナイト」というライブがありました。

今をときめくザッハトルテのアコーディオン奏者の都丸さん(おかあさんといっしょの「ドコノコキノコ」とか「アヒルのワルツ」とか)、ファンファーレロマンギャルドでも東北ツアーに一緒に行きました、アラビックパーカッションの永田さん(和太鼓チームもやっていて、明後日はベトナムだそうで。羨ましい。)、ザ・シロップ、ホットハニーバニーストンパーズなどを率いる奇才!松石ゲルさん。(数年前に映画のサントラの録音仕事でお世話になりましたなあ。最近はNHKにも登場してますね。)そして、ベリーダンサーのまさみさん。

なんだかみんなものすごーく勢いがあって、勢いの足し算をしてるつもりが、かけ算になってる感じです。

その第二回のライブが名古屋市千種区でありました。

お昼間に、現場近くのカラオケ屋さんでリハーサル。カラオケ屋さんでソロ人間が何かをしなきゃいけないというのは、何か違和感を感じますが、都心にある、かつ音の出せるレンタルルームとしてはパーペキなのであります。ドリンクバーもついてくるのであります。イマドキ。


リハーサルやってみて。

やってるのは、楽曲&ステージを全体で見たリハーサル。ステージを全体で見てバランスを考えてるから、ここの楽曲のこの部分のコード進行はこうしましょう。みたいな。

リハーサル終わって移動したらあっという間に本番時間。

たくさんのお客さんに来ていただけまして。ダンサーさん綺麗だし、バンドの皆の出してる音かっこいいし。1ミリも遅れを取らないように、なんとかついていきました。うん、なんだか初めてトルコの9拍子に乗れた感覚があったなあ。それまで長かったなあ。

本日踊ってくれましたダンサーさんとは、7月にまたご一緒させていただくことになりました。

大阪より、クラリネット奏者の瀬戸信行さん率いる電気ジプシーがやってきます。それに、名古屋組として2人で参加します。7月29日(日)今池バレンタインドライブ!
  1. 2012/04/10(火) 05:33:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2654-8326b094