GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

いまさら女性モノのクツ!

何度も書いてますが、ぼくはものすごーく靴に気を遣ってます。というか、形が合わなくて、履ける靴が少ないというか。

先日、東京へ行った際も、黒クツで6時間歩いてしまいましたが、平気だったのは、ちゃんと歩くことを考えてあるクツだからだったんです。普段のクツも、歩いても歩いても大丈夫なものを選んでます。数は持ってません。

本日、女性モノのクツを、見て回るということをしたんですが(つまり家族でショッピングに行っただけなんですが)改めて、女性モノのクツのその辺りのこと観察してみたら。あれ、どこまで考えてあるんでしょね?足、どうにかならないのかなあ?

残念ながら、試しに履いてみるとか、ぜんぜんできませんが、あのクツで酔っ払って家まで6時間歩いて帰るとかできないよねえ?(←こういうの、冗談ですよ!新学期だから言っておかなくちゃ!)
  1. 2012/04/04(水) 01:17:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2648-d3f02cb9