GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

タイヤ替え

午後からイー天気の中、タイヤをスタッドレスからノーマルタイヤに交換しました。

冬に買った油圧ジャッキを引っ張り出して。油圧ジャッキはやっぱりエラかった。一時間で2台のクルマのタイヤ交換できましたね。F1のクルー並みですね。嘘です。タイヤ交換しながら、「F1のタイヤ交換してる人は、どういう人なんだろう?あれはあれで、全てああいう職業なのだろうか?他に志してるところあるのだろうか?」なんてことを考えてました。確かめようがないなあ。

この冬はスタッドレスで良かった!という場面はこの冬は4、5回あったけど、それは同時にスタッドレスじゃなかったらアウトだった。ということでもありまして。来年もタイヤ交換頑張りましょう。

地元の町が、照明をLEDに交換するのに助成金を出してるというので、尻尾を降って買いに行きました。どうも、高いですね。じっくり考えるまでもなく、高級照明器具には、不必要な機能がたくさん着いてますね。色なんて変えないわい。

部屋、すごーく明るくなりました。眩しいくらい。。。こんなに明るくなくて。。。いいか。。。
  1. 2012/04/02(月) 01:19:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2647-e9cdce08