GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

オフ!!

わたくし、ワイフーも音楽のお仕事してて、休日は不定期なものですから、お互い日程を照らし合わせてみて空いてる日があったら「そこオフね。お仕事入れちゃダメ。」とか言っちゃって、何もお仕事を入れない日というのが何ヶ月かに一回あるのですが、予定長には、もう明確な決意と意思を持って「オフ!」と書き込むのですが、今日はそんな日でした。

土曜日なのに!なんだか、休日を楽しんでる家族連れがたくさんいるような場所に自分がいるのが、申し訳ないというか「こんなに人が居るなら演奏しなきゃ!」とか思っちゃうのですが、それはイカンですね。

(生活用品の)ショッピングして、ラーメン食べて。
夜は、明日のリハの最終確認をこれまた揃ってやったりして。

オフ日、普通に過ごしてすみません。
  1. 2012/03/24(土) 00:56:16|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2638-9706a28d