GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

谷向柚美グループ@名古屋栄DOXY

先週の土曜日から、1週間の内に8公演。
こんなことは初めてだなあ。

初めてiPhoneで音源聴きながら移動なんてしましたが、この時点で準備遅れてますね。
「どっこい!遅れるものか!」と勇み足で家を出ましたら、早く名古屋駅に着いちゃったので、勇み足ついでに栄の会場まで音源聞きながら歩くことにしました。余裕を持って会場に入って、足組んでコーシーすすりながら練習。
というよりは、音源聴きながらギリギリセーフの方が気合入ると思ったのですね。

足、パンパンになりながら歩いて、時間ピッタリに会場入りして、リハーサル。
すぐに「そろそろ開場時間でーす」との声がかかりまして。
リハーサル時間短かったですが、濃い内容でした。
本番は自由に。皆、自由に。

去年、3/12日に谷向さんのグループでライブしたのですね。
リハ終わって本番までの間にラーメン屋に入ったら、原発の中継してたの思い出します。

何ヶ月ぶりかのライブでしたが、ブランク感じませんでした。
お互い、「あの人、どうしてるかな?」と気にしてたのかな?

「ギューッ」と集中して「今までの私達」の延長の演奏して。

「じゃあ、また半年後の予定を合わせましょう。」とか言ってるのだけれども、この辺りの時間の流れ方、ちょっと面白いですね。
  1. 2012/03/22(木) 00:00:24|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2636-a5f2658f