GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

使い物にならず

ボランティア団体の方のクルマで自宅に送り届けて頂いたのが、午前6時半。気仙沼市から14時間かかりましたね。これからまだクルマは、大阪まで行きくそうで。通勤渋滞が、始まりませんように。

ギューっと皆さんと握手をして小声で別れを惜しんで、荷ほどきしてシャワー浴びて。

寝るとき「まあ!布団って!毛布って!!こんなに心地良かったかしら!暖かかったかしら!」と、感動してしまいました。

今日はオフ日にしてあったので、仮眠してパソコン仕事でもするつもりだったのだけれど、寝たと思ったら夢を見て起きる。というのを繰り返して結局寝られず起きられず。

どうも、自分では分析できていない感情というものがくすぶっているようです。

今回の公演のどこがどう楽しくて、何が辛くて、何を見てきて、誰に何をどう話せば良いのかということが解らなくて。撮ってきた写真を誰かに見せるということもしてません。

昨日、バンドメンバーを載せて先に出た二台のクルマの中では、きっとそういう工程が会話の中で消化されていたのではないかと思うのです。わかんないけど。

今日からお仕事してるバンドメンバーもいるはずだけど、いつも通りだろうか。
  1. 2012/03/15(木) 02:02:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2629-7acd85a0