GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

移動日

朝7時に東京を出発だということで、朝6時に宿泊しているところを出発!ということで、起きたのは5時で、結局仮眠程度しか寝れず。緊張しているのか、ちょくちょく目が覚めました。

平日の朝に都内を楽器を抱えて移動するのは、このくらい早くないと危なかったですね。通勤ラッシュなんてあまり経験したこと無いけど、あの、テレビで見たことある、ギューギューボロン!ってやつは多分無理でしょう。

定刻通りに東京を出発!

快調に進みましたと、言いたいところなんだけど、高速道路、ぐにゃぐにゃで走りにくく、工事中の箇所も、渋滞の箇所もたくさん有り。宿泊拠点の小学校に着いたのは夕方の4時。


今回、演奏の仕込みやらなんやらかんやらでお世話になる復興支援ボランティア団体の東北@連帯さんとご挨拶。共同生活が始まります。

あまり事前情報がなく「小学校を改装した施設らしい」くらいしか聞いていなくて。
「そういう施設には結構、泊まったことがあるので大丈夫だろう」と思ってたのですが。普通の小学校でした。
寝袋だけでは不安だったので、念のため、アルミのうち袋も買っておいたのだけど、これが無かったらアウトでしたね。ぼく。

ボランティア団体の方々や、小学校の校庭に立っている仮設住宅に住んでる方々と晩ご飯を食べて、ご挨拶代わりに演奏もして。

朝方、寒くて目が覚めて、うち袋の紐をギュッと締めて丸まって寝ました。
  1. 2012/03/09(金) 08:15:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2625-d895dcfe