GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ファンファーレロマンギャルド一日目


朝8時に家を出て、クルマで湾岸長島パーキングエリアまで送って貰って、大阪から来たパーカッションの池田さん号にピックアップしてもらいました。コレはぼくにとってはちょっと新しい方法です。

順調にクルマを走らせて、14:00過ぎに会場の中目黒「楽屋」に到着。少し早く着いたので、辺りを散策したりして。名古屋より、5度くらい気温低いようで。
お店に戻って、ゾロゾロと集まってくるメンバーと再会。お久しぶりの人もいます。今から、決して楽ではないツアーが待ってますからね。いつもより何だか嬉しいですね。

みっちりと2時間リハーサルをやりまして、準備万端。1時間の休憩をして、本番。ありがたい満員御礼のお客様。

久しぶりの名前間違い。新しいパターンなので、記念に。

ベリーダンサーさんも交えて大盛り上がりでした。アツかったなあ。

ライブ終わって、一息ついて。やっぱりちょっといつもとは違う感じで疲れてるかなあ。明日は早起きでいよいよ東北に向かいます。
  1. 2012/03/08(木) 22:54:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

ややっ!足りてませんね、名前が。私は『照善名』さんが気に入ってます。最近『喜友名』さんという沖縄の方の名前に出会い(ちなみにチューバ)なんとなくめでたくなってました。『喜』という一文字の起こす奇跡!
  1. 2012/03/11(日) 00:04:29 |
  2. URL |
  3. まいね #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2621-1b349664