FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

セントラルジャズオーケストラパート練習

3月17日(土)18日(日)に、名古屋市金山で2日連続の公演を控えておりますビッグバンド、セントラルジャズオーケストラのトロンボーンのパート練習。

前回のリハーサル、予定があって早めに出てきてしまったのだけれど、おそらくその時に連絡があったと思うのだけれど、いつの間にか、公演数が2日で2回から、2日で3回になってました。

日曜日の昼間に学生コンサートという枠ができておりまして。

「え?どういうこと?学生さんが同じ楽譜を使って演奏するのかなあ?」なんて思ってましたが、今日確認してみたところ、「お客さんが高校生までとその保護者のみ」というライブをやるそうです。

すんごくイイことですね。料金設定を安くして(1000円!)1ステージだけやるそうです。うん。これはイイ。

地元大治町エビスカフェでのライブ、もっと地元の中高生に来て欲しいのだけれど、案内に行った学校の先生に「夜の公演は、学校の立場としては生徒には案内できない」と言われたことがありまして。そうかあ。そういうもんだよなあ。。。なんて寂しく思ってるのです。

スケジュールの詳細は、こちらから。

小中高生の皆様。「ジャズバー」ですぜ。ぼくなんて、ジャズバーデビューしたの大学生ですぜ!
  1. 2012/03/05(月) 17:51:15|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2619-920b73fc