FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

全て自分のためにある

ようなイベントにて演奏。


共同で田んぼを管理して、合鴨農法でお米を育てて。
育ったお米を酒蔵に収めてお酒にして。
新酒ができたので、神主さんがやってきて祝詞をあげて。

その新酒の会に、てるてる家族で賑やかしのお祝い演奏してきました。


演奏始まる前から、ご馳走いただきまして、じゃんじゃん出てくる日本酒をじゃんじゃんいただきまして。普段日本酒をじゃんじゃん飲むという機会はあまりないのですが。まあ、楽しく美味しくいただきました。



酒蔵見学。甕に落ちたらさぞかし楽しかろうと思ったんだけど、中は炭酸ガスが充満していて、オダブツだそうです。残念!

それでも、演奏する時にはシャキッとするもので。演奏はきっちり楽しくやりました。新聞の取材が来てたなあ。どこにどういうタイミングで載るのだろう。

そして、二次会に待ってたのは、いちばん先に登場した合鴨ちゃん。田んぼの害虫を一生懸命やっつけてくれた鴨ちゃんですが。

スライスされて、鍋になって出てきました。なんちゅーか、そうやって回ってますね。楽しいですねえ。

もう、楽しすぎて最後の方、ズバッと記憶がありません。
  1. 2012/02/29(水) 02:04:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2611-802d09e3