FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

楽譜配信されます!

出版社の@エリーゼさんから、待ちに待った連絡が来ました。

「こどものチューバマンショー」の楽譜の配信の準備ができました。と。
こんどの月曜日から配信が開始されるそうです。

また、近いうちに特集ページも組んでくれるそうで。
やー、CDと楽譜がセットで販売できるって夢のようなことが実現されることになりました。

「こどものチューバマンショー」には、いろいろなスタイルの曲が36曲入っていますが、それぞれ、1ページのものは1曲200円、2ページ以上のものは1曲300円という価格で、個別にダウンロード販売されます。

本でなく、オンデマンド出版でもなく、ダウンロード配信というのがちょっと新しいことやってるようで、こそばゆいです。

全国で演奏されますように!

(でも、楽譜買っただけでは、かっこよく演奏できないかもしれないョ。そしたらCD聴いてみてね。手クセとか、ビブラートとか、楽譜にかけないことバンバン入ってあます。実際にどうやってそういうクセを入れているのか知りたかったらライブ来てネ!でも、思いっきり、自分の解釈でぶっ飛んだ演奏されるのも好きです!)

  1. 2012/02/23(木) 01:28:10|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2608-5ffa1ff1