GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

トロンボーン&トランペット


朝からご飯も食べずにバタバタしていて、気がついたら3時。もう夕方からのライブの準備の時間だけど、お腹空いたので、ソバをババっと茹でて食べると、腹八分目。

「あと、もうちょっと!」と、2度目に焦りながら、付け足しで茹でるソバのいつもダメダメなこと。


バタバタとライブの準備して出かけて、会場のエビスカフェに入る。今回は、トランペット長瀬良司、ベースに木全希巨人、ドラム小川和也とぼくのカルテットです。
コード楽器が無く自由度が高いので、自分のオリジナルだけリハーサルしてあとはぶっつけ本番ということで。

オープニングアクトは、あの伝説のユニット、「153」のマネージャーさんが新しく始めたバンド「アンスリウム」さんが務めてくれました。
長瀬さんも真顔で「ああいうのいいよね」と言ってました。いうなれば、縮んだバネです。その後の爆発力というのを目撃できるかもしれない。

その後の自分たちの演奏。助け合ったり、探り合ったり。おとしめるということは無かったですね。
複数のお客様に「バンド名はついてないの?」と聞かれました。


今回が初めての企画なのですが。バンドにしましょう!



普段のエビスカフェライブは、リハーサルやった後に、ちょこっとなにか食べるのだけれど、今回は食べれず。こういう時に、「昼ごはん、何時に何を食べたか」というのは大きな問題にらなってくるのですね。

久しぶりにカロリーマイナス収支というのを味わいました。
  1. 2012/02/24(金) 00:49:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2606-6e55ea47