GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

都内にてナイショの行動

都内某所にて、チューバマンショーにて秘密活動。こんなに笑ったの久しぶり!

朝から晩まで、いろいろな専門職の方々と一緒に行動していたのだけれど、それがまあ楽しいこと。専門家が自分の持てる知識と経験をフルに出し合って一つのものを作り上げていくという。

夜、19:00前に秘密の活動舞台は解散。すぐには帰らず、昨日一緒だったユーフォ奏者の小久保まいさんと、鬼頭ブラスリーダーと合流。鬼頭さんエスコートにて、新橋のサラリーマンが集まるお店のハシゴという、楽しい楽しいイベントにて東京滞在は締めくくられました。

いろいろとジラしてますが、チューバマンショーで楽しいことしました。桜の咲く頃には、わかるかも!
  1. 2012/02/20(月) 03:46:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

プロモか?CMか?とあれこれ思い巡らしますが…もう~ダメ!生殺し~(笑)
  1. 2012/02/22(水) 15:01:13 |
  2. URL |
  3. まいね #-
  4. [ 編集]

生殺しですみません。もうこの話題は出てこないと思います。春まで!
  1. 2012/02/23(木) 00:54:03 |
  2. URL |
  3. TELキナ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2603-39b25396