FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー神戸フルーツカフェSaita!Saita!


今度は、朝早く起きました。それで、つい先日通ったのと同じルートで、神戸駅の方にトロトロと向かって。お昼も過ぎた頃に、中間点くらいにあるスーパー銭湯に到着。昼御飯食べないといけないのだけれど、ちょうど良さそうなお店が周りに無く。甚だ不本意ながら、銭湯の中の食堂で昼御飯食べることに。

海沿いの気持ちの良い駐車場に、海の方に向かってクルマを停めて。気持ち良いので、優雅にちょっと昼寝としけこみました。

そして目が覚めたら薄暗い夕方5時!!
「こりゃいかん!」と駐車場出ようとしたら「料金2800円」銭湯で無料認証してもらわないといけないみたいで、引き返して、入浴料800円払って、認証だけしてもらって、駐車場無料で出る。果たしてこれがベストの方法だったかは解らないのだけれど、気が動転していたのでどうしようもないですわ。

で、お店に着いて6時。朝から何も食べていないので、これまた急いで近所でラーメン食べて。

急いで帰って搬入やらなんやら。

フルーツカフェSaita!Saita!さん。
今回のCDの切り絵作家さんと初めに出会った場所です。3年前だっけ?キイロノハサミさんが、このカフェで個展をしていたのです。で、ライブ切り絵というのをやってくれたりして。

今回も、キイロノハサミさん、個展中で、しかも最終日をライブで飾ります。CDの原画?切り絵も展示されています。

お客さんは、満員御礼でした。
いつものようにゆるゆると演奏初めて。ちょっと固い雰囲気がありましたねー。なんとかほぐれましたが。お客さんの中には、はるばる三重県から!はるばる石川県から!お越しくださいました方もいらっしゃいました。
なんともまあ、ありがたい話です。

終演後も楽しくお話したりして、のんびりしてたのですが、「名神は雪」との情報をメールでもらいまして。23:00過ぎに慌てて神戸を出発しました。

深夜2時に帰宅して。明日は朝早いのに、東京行く準備しなきゃならないのに、いろいろと楽しくて嬉しくて、まだなんだか興奮していて、何も手につかず。最低限の準備だけして寝ました。

サンキュー関西!
  1. 2012/02/18(土) 02:26:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2601-df16e287