FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショーなんばホロホロ



昨晩は、皆に「クルマで寝るなんて大丈夫か?寒波来てるのに大丈夫か?」なんて心配されつつクルマキャンプしましたが、目が覚めて光線の具合にちょっと「あれ?まさか?そんなはずは!」と思ったのだけれど、起きたの午後1時でした。どんだけクルマで快適に寝てるんだか。

はっはー!マイッタか!
マイッタ!寝すぎた!

その後、クルマで下道で難波に行きましたら、これが結構時間がかかりまして、入り時間の17:00少し手前でした。なんちゅうか。近いはずなんだけどね。今日、何もしてませんわ。

ホロホロさん、いきなりたこ焼きで歓迎してくれました。美味い暖かいぬくもり。

チューバマンもやってきて、雑談を。リハーサルやらずに雑談を。それで良いのです、ツアー4日目。体は温まっていて、どんな変化にも対応できる状態。

満員のお客さんでした。チューバマンショー、実は、ホロホロさんで、こどものチューバマンショー企画やるのは三回目で。

レコーディング直後、完成記念、そして今回の発売記念。お客さんのなかには、何度も聞いてる人も居たと思うんだけど、ちょこっとずつ、内容がアップグレードされてます。必ずしも、音の事ではなく、体の使い方だったり、間の取り方だったり、話し方のネタ振りだったり。ああ、ライブを重ねるって、積み重なるものがあるって楽しいなあ。

終演後、お店でヤングを交えて打ち上げ。これも大切な時間です。そろそろ皆さん終電となって。

先日「終電の皆を見送る優越感」なんて書いたけど、なんだか今日は、一人置いていかれるようで寂しくて、終電の皆を改札口まで見送りに行きました。

ほんだらば、ベースキャンプまでの帰り道に迷いまくりまして。なんば駅の周辺、っちゅうか、なんば駅自体が湾曲していて、方向感覚無くなる!

すっかり冷えた身体で床につきました。
  1. 2012/02/17(金) 00:51:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2600-d0373f7b