GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー大阪ドルチェ楽器

朝、駐車場で目覚めて。うーん、全然疲れがちくせきされておりません。ものすごくぐっすり熟睡できたようです。イイぞ!働く男のニューエンジン!クルマキャンプ、好調な滑り出しです。

その後、一号線で大阪を目指し。夕方までに着けば良いので、ゆっくり観光でもしながら。くちゃくちゃなんか、食べながら。と、思ったんだけど、なんもないっすね。一号線。結局、昼過ぎに梅田に到着しました。楽器と荷物だけ置かせて貰って、オススメのコインパーキングの場所聞いて。行ってみたらば、ぼくが「ホーム」と呼んでいる駐車場でした。なんだ、やっぱりここに来るんだなあ。

近所の愛おしい商店街をぶらぶらと。ほとんど、人間見てるのですが、楽しいなあ。いろんな人がおりますね。天神橋商店街。ご飯食べて、銭湯入って、ドルチェ楽器に入りました。
軽くリハーサルして、チューバマンと、今度は梅田の商店街をぶらぶらと。さっきの商店街にいた人ような人が、大阪の人の全てみたいに思ってたんだけど、梅田には、また違った人がおりますなあ。

会場に戻って、また昨日とは違った感じのお客さん。じっくり聴きにきているような、どうしたらいいのか解らないような。あえて、そんな空気を楽しんで見るようなこともしましたが、基本的にマイペース。

こちらも楽しくやりました。楽譜セット、2つも売れた!すごいなあ。楽譜の威力。嬉しいなあ。「自分は、フルート奏者で部活の指導をしているのだけれど、ユーフォとか、チューバは、ほんとはどんな事ができるのか見にきた」という先生なんかもいらっしゃいました。これも、とても嬉しいです。

終演後、またまた楽しく打ち上げ。写真は、ドルチェ楽器の元祖山中さんと、新規入社の山中さん。せっかく同じ名前なので、メガネとか、ネクタイとか、同じになったら良いのに!楽しいのに!と、提案してきました。名物になりますように。

就寝はホーム(と呼んでいる駐車場)にて。
  1. 2012/02/15(水) 17:23:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

寒く無かったですか?何か対策とりました?

ヨットビルダーが作ったテントですから、結構寒さには強い筈なんですが、なにせこの気温ですからね。

凍死しません様に。。。
  1. 2012/02/16(木) 22:49:03 |
  2. URL |
  3. パンダ餃子うまい #-
  4. [ 編集]

ご心配ありがとうございます。対策といえば、よりよく呑んで寝る!

と、いうのは冗談で、人から「布団、毛布、自分、敷布団の順を変えて、毛布、布団、自分、敷布団の順にすると良い」と聞いたのをやってみました。

でも「あ、これは無いな」という日は、大人しく中で寝てました。中でもでんでん寝れました。
  1. 2012/02/23(木) 01:12:00 |
  2. URL |
  3. TELキナ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2598-dc35b9f9