GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

武闘派、教室に!

もう、すっかり大人しくなってしまいましたが、昔は破天荒で売っておりました。

いまでも、なんかとかユニークなことを!といろいろと試行錯誤する毎日ですが。

そんな中、行って参りました。
町が主催する「Renew Shock」教室。

7、8人の参加者のうち他の皆さんは、全部女性で。まあ、奇異な目で見られてましたが、きっと魚なんか、さばかせたらぼくのが上手いんだかんな。わかんないけど。

その後、久しぶりに買い物へ。といっても、何か素敵なものを買う用事ではなく「トイレに絵を飾る為のちょうど良い棚無いかしら?」とか「裏ごし器はこれで良いのかしら?」とか「また、茶漉し買って、生姜紅茶とウォーキングはじめようかしら。」とか、これが田舎のホームセンターでなく、お洒落な雑貨屋さんだったら完全にアウトですわな。

何がアウトって、よく解りませんが。男子的に?

かろうじて、ホームセンターで最後には金魚をずっと見ていたのでまだセーフということで。

ちなみにぼくが「~かしら」って使いたがるのは、多分、のび太くんの影響で、決してオカマぶってるんじゃないのであしからず。誰に言ってるのか解りませんが。
  1. 2012/01/19(木) 00:37:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

『かしら?』よりすごい『かしらん?』もあります。疑問っぷりが増します。
  1. 2012/01/24(火) 10:19:11 |
  2. URL |
  3. まいね #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

あ!「かしらん?」もいいですねえ。そのうちコッソリ使ってみます。
  1. 2012/01/27(金) 00:38:44 |
  2. URL |
  3. 照喜名俊典 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2572-f191e80f