GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

まだ認めないけど

年末から、マウスピースポーチとマウスピース紛失中で。

楽器の持ち替えをするので、楽器ケースには入れないようにしていて、その代わりに、マウスピースポーチに二本入れて持ち歩いてたのですが。。。

一歩は、楽器にくっついてたのですが。もう一本。メインで使ってるユーフォの方が。

10年使ったやつが。。。
ハンガリーでコンクールがあった時に、マウスピースブースを出店していた、アメリカのジャズトロンボーン奏者にレッスン受けて、その場で組んで貰ったマウスピースで(3つのパーツからなっています)日本には入って来ておらず、しかも、想いでギッシリだから。これが無くなるとショック。

アメリカに直接注文しなきゃいけないか。。。

よよよよよ。弱ってます。

ただ、自分の性格上では、こういうものは、外の何処かに忘れるのではなく、家の中のどこかに、ポイッと置いてあるはずなので、まだ諦めておりませんが。いつでも探しているよ、どっかに君の姿を。
  1. 2012/01/18(水) 00:30:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ぎゃあ!それは心配です!年末から見当たらないのに、今、明かされたあたりに、照喜名さんのショックぶりが伺われます。どっかにありますよ。こんなとこにあるはずもないのに。ってとこに。祈ります!
  1. 2012/01/21(土) 20:17:38 |
  2. URL |
  3. まいね #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

そうなんです。どこもかしこもひっくり返して探したんですが、お店とかにも電話かけて確認したんですが。
でも、この次の日に出てきました!!
何故か、ケースに入ったバルブトロンボーンのベルの中からでてきました。多分、自分で入れてるとは思うんですが。。。どこかで、急いでたかテンパってたかしてたんだと思います。。。ご心配おかけしました。
今はシアワセで愛情倍増です。
  1. 2012/01/27(金) 00:36:50 |
  2. URL |
  3. 照喜名俊典 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2571-6a3dfef7