GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

いろいろ言えない



いつになったら解禁してよいのか。という用件の電話が朝から有り。
とりあえず、2月20日に東京行くことになりました。
楽器持って行くのか手ぶらで行って良いのかまだわかりません。
あー、こんなに楽しいことが人に言えないなんて。


昼間は大久保のチューバ専門店「Tuba88」のテーマソングの編集作業やってました。

去年、Tuba88のオープン記念のライブというのをチューバマンショーでやらせていただきまして、その時に、ぼくが勝手に作った「Tuba88のテーマソング」というのを勝手に披露して、ほとんど断れない状況(ライブ会場でお客さんの前で演奏後)で「Tuba88の公認いただけますか?」と店長さんに聞いて「ハイ!」とのお返事いただいたのです。


最初は、

「ただ店内で流してもらったりするだけにしよう」とか

「店に来た人だけが買えるようなシングルCDと楽譜のセットにしよう」

とか考えてたんですが、「もっと効率的な使い道あるだろうか。」

なんて考えだしてます。

お店に来てもらわなくても、全国の人がTuba88のこと知ってたほうが良いのかなあ?
その場合、広くデータ販売とかになると思いますが。

どうでしょ?経営方面の方。プレミア感出すか、とにかくばら撒くか。

まあ、お店と相談しますが、あくまでこれ、勝手にやってますので「もう押し売りはよして下さい。」と言われませんように!

夜は、昨年、鬼頭ブラス小編成で唄モノライブをやらせてもらった名古屋市千種のカフェ「空色曲玉」さんへ、ライブの打ち合わせ。

チューバマンショーで、ぼくが大好きなある方のバンドと対バンすることになりまして、その方からお声をかけていただきまして、そりゃあもう今から舞い上がってるのですが、これも「情報解禁は2月1日にしましょうか。」なんてことになったので、これもまだ言えないのです。
  1. 2012/01/17(火) 01:10:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

うわ~。すごいめでたそうなのに、どれほど喜んでよいのかわからない感じがたまりません!むずむずと楽しみです。私、今週末からしばらく毎週チューバと本番です。一度くらいマスク かぶって弾く練習してみよっかな(≧∇≦)
  1. 2012/01/19(木) 15:48:28 |
  2. URL |
  3. まいね #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

毎週チューバと本番って!まいねさんチューバ界に欠かせない存在なんですねえ。マスク被ってください。管楽器奏者はマスク被ると3割減ですので(と勝手に謳ってます)、ピアニストさんは手袋もセットでお願いします。
  1. 2012/01/27(金) 00:34:21 |
  2. URL |
  3. 照喜名俊典 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2570-235314d8