GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショーで!

久しぶりに、パソコン音源制作打ち込み作業しました。

来る、4月15日(日)に東海市の吹奏楽団、ウインドアンサンブル東海さんの演奏をバックにソロを演奏させていただきます。コンチェルトです。

でも、人の作ったコンチェルトはきっと演奏出来ない(練習すればできるかも。出来ないかも。練習しないかも、したくないかも。)というか、自分で作れるんだから作ればいいでないかい。ということで、自作のコンチェルトを演奏します。と、言っても元々は、2009年に関西フィル金管セクションのコンサートの為に書いた、ホルン4本の伴奏によるチューバソロの曲を、以前に、チューバマンショーソロ、金管5重奏のブラスアンサンブル・ロゼに伴奏してもらうバージョンを作ったのを、さらにさらに膨らませたバージョンということになりました。
http://www.youtube.com/watch?v=uceIHi-sIj0&feature=youtube_gdata_player

ほいで、楽譜だけ渡すのはなんなんで、パソコンで音源作って、楽譜とともにお渡ししに行ってきました。

本当は、ぼく個人に依頼を頂いたんですが、無理を言いましてソロを演奏するのは、チューバマンショーの二人ということにしてもらいました。

というわけで、4月15日(日)はウインドアンサンブル東海さんの定期演奏会に是非お越しください。詳細はマタ!
  1. 2012/01/13(金) 16:29:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2566-1f42b09e