GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

バンドジャーナル載りました


家から一歩も出ずに引きこもって楽譜作業してます。
灯油を使うのが嫌で嫌で敬遠していた、石油ファンヒーターを引っ張り出して使い始めましたが、嬉しいことに灯油がぜんぜん減らない!

前の家は、徹夜すると、一晩でタンクが空になっちゃったんだけど。設定温度を一番低くして使っていても暖かい!

前の家がどれだけ隙間風ピープーで寒かったかっちゅうことですね。今の作業部屋は四畳半だけど、それもあるんだろうけど、なんちゅうか、暖房が効くってシアワセ!

昨年度、ワンポイントレッスンのコーナーを担当させていただきました、管楽器雑誌のバンドジャーナル2月号に「こどものチューバマンショー」のリリース情報が掲載されました。本当は、記事の写真載せたいのだけど、こんだけ。ものすごく愛のある書き方していただいていて、もう嬉しくて嬉しくて。楽譜作業の休憩中に何度も見返してしまう。
  1. 2012/01/10(火) 00:31:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2563-793c17e2