GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

忘年会!

焼肉美光の忘年会。東京からギタリストタクくん、ピアニストともかさん、ボーカリストたかしくんもやってきまきた。

高速バス、2時間遅れだそうで!事故通行止めで、中央道を途中で降ろされたって。大変!余裕を持って動いてたので、入り時間には間に合いましたが、こういうの疲れますわなあ。

ちゃちゃっとリハーサルして、忘年会は始まり。今回は、チェロ独奏や、管楽アンサンブル、弦楽アンサンブルなど、いろんな出し物がありまして。これがみなさんグイングインにグルーヴしていて。こういう場で演奏を楽しめる人達、いいですねえ。

自分達の出番、タカシくんの曲を中心に楽しくやりました。今年、おめでたかった新婚カップルのために、鬼頭ブラスレパートリーも演奏したり。今日で三回目。何回でもいいの!

帰宅してからさらに打ち上げして。米焼酎っちゅうのをいただいたので、それを呑んでたんですが、米もうまいですねえ。今まではもっぱら芋だったんですが。しばらく米の研究もしてみようかなあ。

これで仕事納めー!!
  1. 2011/12/30(金) 23:58:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2552-e32e441f