GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

焼肉屋BGM

昼間は、こどものチューバマンショーの楽譜を出版きてもらう書類なんかの作成やらなんやら。書類に不慣れ以前に、ワードに不慣れで、いちいち手順を調べながらやるので時間がかかってしょうがないです。こちら、楽譜は、CDの発売よりもずっと早くできそうです。一曲ずつ、もしくは、36曲セットでのダウンロード販売になります。


夜は、焼肉屋さんでの忘年会。と言っても飲み食いするわけでなく、BGM演奏での参加です。明日も同じ場所での演奏ですが、今日は、大人しいBGMを求められています。ピアニスト石原さんとの演奏。ずっとやっていたレストランでのBGM演奏がなくなってしまってから久しくなりますが、その時のレパートリーなんか、まだまだ覚えてるものですねえ。

お食事と会話の邪魔にならないように、でも、さりげなく聞いてもらえるような選曲を。今日のお客さんは、20代の男性が大半ということです。この年代の男子がどんな音楽聞いてるか、良く解りませんなあ。あーでもない、こーでもない、と、いろいろ試してみましたが、それなりに聞いてもらえましたが、一通り終了してから、「河島えいご」お願いします。」とリクエスト受けてずっこけました。もちろんやりましたけども。そうか。やるなあ。
  1. 2011/12/29(木) 10:52:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

CD楽しみです!もちろん、新しい出で立ちのお二人も楽しみ!楽譜と言えば、先日、常時チューバマンショーの鳴っている(というか、もう内蔵されてる勢い)私の車にH囿くんを乗せたら『これ、楽譜出てるのかなあ』『出てますよ』『じゃちょっと照喜名(マネージャーのね)に聞いてみよう。S平とやろうかな』とキョーミシンシンでした。わ~いヽ(´∇`)ノやる時はマスクもかぶってもらいましょう!
  1. 2011/12/30(金) 18:14:17 |
  2. URL |
  3. まいね #-
  4. [ 編集]

ひょ~え~!!恐れ多くて失神しそうですー!!でも、聞いてみたいです!
  1. 2012/01/01(日) 00:58:54 |
  2. URL |
  3. 照喜名俊典 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2551-dd271e83