GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

湯あたり

温泉、そんなに入らないのでよく分からないんですが、湯当たりしてしまったような感覚。

昨日の演奏の影響?後悔?なんだか午前中はぐったりとしていてずっと寝てました。
午後からは、楽譜作業とチューバマンショーセカンドCD発売へ向けての雑務作業を。

CDを発売する(全国に流通するようにする)には、単に演奏して録音する意外にもいろいろとやらないといけないことがありまして。自分でCDを出すまでは、CDって勝手にできて、勝手に世の中に出回るもんだと思ってたんですけどね。そうなってる人もたくさんいますけどね。きっと。早くそうなりたいですけどね。まだまだです。

いろいろと昨日のライブのこととか、これからのこととか考えながら、それでも基本的に脳天気に唄いながら作業をしていたんだけれど、ふっと、なんの脈絡もなく発見しました。

あー。そうか。ぼく、スティービーワンダーの感じ真似してるんだなあ。と。

なんのこっちゃ解ってもらえなくても賛同もなにもしてもらわなくても良いのです。
そりゃあもういろんな方角の音楽から影響は受けてますが、その中の一つにあのおっちゃんがいるんだなあ。

誰にも解ってもらえないと思うのですが、これは嬉しい発見なのです。
これが発見できたら、さらにワクワクするような次の展開に行ける気がします。
  1. 2011/12/22(木) 00:51:36|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2546-a72b7273