GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

男のパンデイロ時代

ぼくは、割と静かな田舎町に住んでおります。

今日は、パンデイロの日でした。
ワイフーは、クラシックのトロンボーン吹きでして、パンデイロシフトというのをばっちり組んでやっております。

買い物や、ATMに行く用事があり、パンデイロに(おされなシティ派)ストラップをつけて出歩いたのですが、このシティ派ストラップというのが、まあ自分でもこのあたりでは見たことないなあ。しかも、男がパンデイロストラップをつけて叩きながら歩くという光景は、この町では珍しいらしく、いろんな人に声をかけられます。
ぼくもぼくで、この季節、外を出歩く姿はほとんどアウトドア系のものなので、そりゃ奇異でしょうなあ。

「あれまー!最近は男の人もパンデイロ叩くのかね!ちっちゃいの?」とか聞かれたり。
「いや、そこそこ大きいですよ。3ヶ月くらい叩いてます。」と答えたり。

しっかし、平日の真昼間とかだかんね。そのうち名物になってるかもなあ。
  1. 2011/12/15(木) 00:20:49|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2538-5e57bfe3