GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

Alley 遊ぶミュージシャン



夏に名古屋と東京であったイベント、Alley(パーカッションのほりさきまるちゃん主導)と遊ぶミュージシャン(ギター斉藤タクくん主導)の二つが合体して名古屋で開催されました。

ボーカリストに柳川タカシ、平井あみを迎えて、ホーンセクションとリズムセクションで盛り上げます。曲は、東京公演でやっあものなので、いくらか余裕ありました。(ホーンセクションの楽譜作るの、ニュアンス揃えるの、大変な作業なのです。)

サウンドチェックもリハーサルもさっさと終了して、本番までの間、なんだかみんな、思い思いに遊んでました。ぼくは、近所を散策。新栄っちゅうのは、普段用事ないですね。
本番会場の一番近くの「これはダメだろう!」というラーメン屋に入ったら、ほんとにダメでした。他の店の愚痴を言う店主から、マイナスのエネルギーを貰って楽屋に帰ってきたら、皆さん楽しそうにしてて。(写真参照)あっという間に相殺されましたねー。楽しい。

本番は、しっとりとじっくりと。するどく。たくさんの方に来ていただけました。
メインのボーカリストさんは、2人なのですが、他の皆も、唄ってました。8時スタートの、3ステージ。合間には、不透明人間というユニットさんのパフォーマンスもあり。(この人たちが、実に人間臭い良い人達で。まいっちゃったなあ。)盛りだくさんのライブでした。
  1. 2011/12/09(金) 09:59:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2531-17a43021