GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

休めない

一週間に及ぶ遠征を終えて、今日はお休み。なーんにも無いので、昼過ぎまで寝てやるぞー!と気合いをいれてたのですが、まあ、一週間も早起きの生活してたから、朝早く起きちゃうんですね。そうなってますね体って。

昨日までの洗濯物とか、クルマの中の掃除とかはまだやる元気がなく、ほったらかしに。久々のパンデイロ練習は、一週間たったら、音色が変わってちょっとチューニングが低くなってました。

夜は楽譜仕事。あっという間に日常がはじまりましたが、テレビなんか見ず。見る気にならず。ああ、まだ佐久間の楽しい感じ引きずってるなあ。
  1. 2011/12/05(月) 18:38:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2529-999b9c74