FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

KJウインズ5日目

これまでのリハの進み具合いや、まあいろいろな兼ね合いがありまして、午前中と、午後一の練習が無くなりました!4時まで自由行動です。が、一応バンドで動いているので、団体行動してるフリひて、ぬらりくらりと好きなことしてました。温泉に入る時間は、近所(と言っても8キロ離れてたけど)の蕎麦やを攻めたり。

街に帰ってきてからは、独りで散策。面白いと思うことの判断基準がズレてる自覚はあるので。なんてこと無い坂のなんてこと無いお地蔵さんの横の見晴らしの良い場所にずっとおりました。久しぶりにゆっくりしたな。

リフレッシュして拠点に帰って、またメンバーさん達と遊んで遊んで。
夕方からは、きっちりとリハーサル。明日のコンサートは、地元の吹奏楽倶楽部さんや、高校生も混じっての本番です。散歩してるのを、地元の方に見つかって、「どこにいってたの?」と聞かれ、「どこどこのなんでもない高台のベンチがあるところ」と応えたら、「あ、そこはわたしもゆっくりしにいきます。」なんて言ってました。なんだかこういうの、嬉しいですねー。リハーサル、精神的な余裕を持って終了することができました。明日で終わるのがやはりさみしいなあ。
  1. 2011/12/02(金) 23:58:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2526-58f7a19b