GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

KJウインズ3日目


午前中は、小学校公演。ふたつの小学 校が集まって来ていましたが、それでも1クラス分くらいの人数。子供も先生も、みんなイイ顔しててとても印象的でした。お礼にリコーダーアンサンブルと、合唱のプレゼントもあって。涙腺は年々ゆるくなっていくようです。近所のダムをちょっと観光。

別の小学校へ移動して、お弁当食べて、またもう一つ公演。学校公演は、一時間弱のプログラムです。こちらでは、バリトンとクラとフルートアンサンブルの演奏の挨拶があり。「楽譜どうしてるのかな?先生がつくってるのかな?」なんて思ったり。編成によらずに気軽にアンサンブルができるような楽譜がたくさん流通してたらいいのになあ。

小学校公演の後は、お楽しみの散策。まだ導入ていどに軽く。

ちょっと休憩して、夕方と夜の練習をみっちりと。
  1. 2011/11/30(水) 08:31:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2524-ed3cbdb2