GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

スージング

濃い濃いツアーを終えた後は、フヌケになることが多くて、あらかじめ、そんなときは休みにすることも多かったのですが、どうも、これからはそんなことしてる余裕なさそうだなあ。

はいー!次!
次のおもしろいこと何?

今週末はチューバマンショーライブです。大阪と、地元愛知の大治町。新しいCDは、結局、タイミングを見計らって来年の2月くらいの発売になりそうです。作るのに一生懸命過ぎて、プロモーションの方がおろそかになってました。ああ、こういうことも全部自分で上手くやっていかねばならんのです。

実は、もう次のCDの構想というのはありして。初めて書きますが(たぶん)、作品数が溜まってきた、ユーフォチューバアンサンブルの作品集を出したいな。と思っとります。その場合、最大で八人の奏者が必要なわけですが。アンサンブルを組んで、いろんな街をまわって、公演を重ねて、それを録音しておいて、良いテイクを集めるとかね。まだ夢を見てる段階ですが。

これを、例えば、チューバマンショー名義のニューアルバムにするとしますよ。そしたら、他のメンバーも、匿名にするわけですよ。本番もマスクマンになったりして。これはかなり楽しいことになると思うけどなあ。

「え!あの人が参加してるの!?ふざけて写真撮られてるの?」とか、そんなことも、やりようによっては可能ですわなあ。

絵空事を描いているようですが、絵空事の一つが実現に向けて大きく動きだしました。これはまだ相変わらず内緒ですが。

12月の末に一度、東京に行っとくかな。
  1. 2011/11/22(火) 22:35:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

チューバマンショー、行きたかったんですが
我が家ただ一人の運転手、主人の都合がどうしても
だめでした。
娘もがっかりしています。
  1. 2011/11/24(木) 10:34:37 |
  2. URL |
  3. 友記子 #-
  4. [ 編集]

ぜひH囿くんもメンバーに入れて、マスク被せてください!
  1. 2011/11/28(月) 18:37:06 |
  2. URL |
  3. まいね #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2514-e3a91d23