GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ツアー準備

明日からのファンファーレロマンギャルドのツアーの準備なんぞやっておりました。

前回のファンファーレロマンギャルドは、ニューライフハズカムドットコム直後の怒涛の日程だったなあ。
楽譜を揃えて(ヤマはって)練習して。

クルマに積みっぱなしになっていた楽器やらマイクスタンドなんかの機材を運び出して。
普段からクルマを空っぽにしておけば楽なんだろうけど。そんなことできる性格でないですわ。

衣装やらなんやらかんやらをスーツケースに詰めて。
気温がよくわからないところに行くので、半袖も長袖も。

なんて、一通りやっておりましたらリーダー瀬戸さんより「(ベーシスト)熊坂さんがあんな状態だから、一応、チューバも持ってきて」との連絡が。

あんな状態?あんな状態ってどういうこと?ベース弾けないってこと?

と、ストレートに聞くにも聞けず、ツイッターで「その状態」という状況を調べてみたら、どうやら腕を負傷しているらしい。ベース弾けないかもしれないらしい。

え?クルマも代車で軽自動車?え?これで、さいたまから関西?ベース積んで?

まあ、ネットで情報調べると、こんなことになりますわなあ。
よく解らないまま、心配しながら「ぼくに熊坂ベースの変わりはつとまらないけども。。。」と思いながら、チューバを積み込んだのでした。

そして、雨天の見込みということで、会場変更の連絡も来ました。

もともとやることになっていた会場というのが、ライブハウスビニール。

前情報を聞いても聞いても、状況にハテナマークが付いたので、整理すると

・ライブハウスビニールは、山奥にあるビニールハウスらしい
・電気水道、ガスなど一切ないらしい
・ウマ子さんという、馬好きの女性が、馬二頭とそこに住んでいるらしい
・宿泊はテントらしい
・キャンプファイアー囲んで演奏らしい

どう?どんな状況?さっぱり解らないのだけれど、そんなのが楽しみで楽しみでしょうがなかったので、会場変更の知らせにがっかり。

でも、そのメールを見てみると、変更になった先というのが「水鳥観察センター」


これまた、大きなハテナが!
  1. 2011/11/18(金) 00:59:23|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2512-39ecc6de