FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

徳島から京都へ

徳島でのライブ終えて、最終日、京都へ

朝10時にゆっくりと徳島をでました。京都へは、夕方4時に到着すれば良いということで、鳴門あたりでゆっくりと魚定食たべて。わいわいとやりました。みんなで並んで海見たり。移動の時間に余裕があるって、寄り道出来るってさいこー。

食べ物をものすごく美味しそうに食べる、永田くんを皆でいじりました。
いいことなんですけどね。

順調にクルマはしらせ、京都に4時前に到着。なんだか久しぶりに歩いてる人見た。

皆で1時間ほど休憩して(好きなことして)軽くリハーサル。


あっという間に本番時間。
昨日、一昨日に比べたら、ずいぶんと落ち着いたライブになった印象がありますが。それは、昨日一昨日がちょっと異常だった気がしますねー。周りを見渡したら、いつもと変わらず全身全霊で全部の音に魂を込めて演奏しているメンバーの姿がありまして。「ちょっとくたびれたなー。」とか、そういう気持ちも全部吹っ飛んで、自分も前身音楽人間に変身するのでした。



今回、いとこのお兄さんが見に来てくれました。もうしばらく会っておりませんでしたが、高校生になった娘さんがサックスをやっていて、どこかで情報を見つけて来てくれたのでした。やー、同じ苗字で音楽やってる人がいるって聞くとそれだけでテンション上がりますねー。いつか一緒に演奏できますように。


ライブ終了後は、それほどゆっくりもできず、終電で帰る人がいたので、同じタイミングでお店を出て、クルマで帰り、深夜2時に到着。今回も濃密なツアーでした。
  1. 2011/11/21(月) 13:12:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2509-b4993d79