GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

今年の防寒事情

楽譜の一日でしたが、ついに体の芯まで冷える寒さになりましたなあ。

作業してても寒くてかないません。今年も寒い冬が来るなぁ。

今年はどうしようかなあ。仕事部屋の暖房器具。

前の家に住んでたときから、電気ストーブ置いたり、フットスチーム買ったり、電気アンカ置いたり、極端なものだと、火鉢置いたり。どれも芯まで冷えてしまうような寒さ対策にはならなかったなあ。石油ストーブ入れたら、4畳半はあっという間に酸欠になりました。

足だけ、火傷するほど暖かくっても、マウスを操作する手がカキンカキンにひえちゃったり。

なんだか、机の下にくっ付ける、赤外線パネルというのがあるみたいだなあ。どうかなあ。毎年、何かしら新しいものを買うというのも、実にアホらしいけどなあ。なんとかならんもんだろか。。。

この冬から、東京で4畳半に住むことになった友達が、「暖房はまだ無い。人型の寝袋を買って過ごすつもりだ」と言っていたけど、そのまま料理していて、ナイロン生地に燃え移って、あっという間に火だるまになったりしないだろか。

そして、バイク移動の際の防寒着問題も、今年もやってくるのだなあ。

あ!ひょっとして、グリップヒーターのような仕掛けが入った(パソコンの)マウス無いだろか?
  1. 2011/11/15(火) 02:40:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

私も欲しいと思ってます。ヒーター内蔵鍵盤のピアノ!
  1. 2011/11/16(水) 23:28:12 |
  2. URL |
  3. まいね #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2505-8236021e