GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

大楽譜作り

とある高校から「アンサンブルコンテストの楽譜を、自分達の編成に合わせて編曲して欲しい。」との依頼をうけまして、せっせこアレンジしておりました。こういうのって、やっぱり使い捨てになってしまうのだろうか。。。代々使ってもらえるようなことになれば良いのだけれど。むしろ、こちらで有る程度、柔軟に楽器対応できる楽譜作るべきか。。。わかんないなあ。

そしてもう一つ、来年春にあるコンサートでの楽譜作り。吹奏楽をバックに自分の曲を演奏します。
「マイク着ける方向でー。」と、今から無理ないようにしてます。吹奏楽編成の楽譜作りというのは、もんの凄く久しぶり何だけど、現在、絶賛大不調のぼくのパソコン、大丈夫だろか。。。しかし、こちらは使い捨てになるということは無いねえ。ぼくが頑張ってる限りは。むしろ、他の人に演奏してもらえるような機会が無いという方が問題かなあ。さーて。この辺りの作戦を考えるのとか楽しいね~。
  1. 2011/11/14(月) 19:43:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2502-ef78e41e