FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

タクラミやさんと


午前中から、豊明市にてセントラルジャズオーケストラのトロンボーンセクションのパート練習。

パート練習!何だろうこの新鮮な響きは!パートで出演するような出し物をしばらくしていないということか。ビッグバンドの曲だけで無く、トロンボーンカルテットもやることになり、パート練習度、グッとアップです。

その後、近所にて打ち合わせ。ずいぶんと(日記以外は)更新していなかったホームページですが、ライブのスケジュール管理と予約について、新たなシステムの導入を試みることになりました。

他の項目についても、順次見直していきます。いろんなタイミングで、いろんなプロフェッショナルと出会えて。シアワセです。

さらに夜のお仕事までの間、名古屋市内の古い商店街で、鬼頭ブラスメンバーが遊んでいるとの情報を得たので、そこに合流することに。このね。平日の真昼間に名古屋市内をブラブラするというのは、ちょっと悪いことしてるようで楽しいのです。何とも人間のスケールが小さい感じしますが。ブラジル音楽のお店でゆっくりしたり。ぼくには、もっと自分のためだけの音楽の時間が必要なんだなあ。
  1. 2011/11/07(月) 12:11:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2496-866863a4