FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ユーフォチューバフェスティバルリハーサル



朝から宅急便がバンバン届きまして、プログラムとかなんやらかんやら。

ほんとうは、今日、クルマでいろいろと搬入して明日は電車で行き帰り、打ち上げも堪能しようかと思ったんだけど、荷物の多さにそれは断念。

ユーフォチューバ大合奏バックでチューバマンショーソロというのがあるんだけれど、大合奏の伴奏にボリュームを絞って貰って勢いがなくなるよりは、自分たちが電気の力を借りた方が良かろうということでアンプとマイクも持ち込むことに。あとは物販のグッズの数々。

会場に入って会場設営してる間に、ロビーのほうで物販テーブルや受付机なんかの設営をして、みんなでワイワイとティーシャツ並べたりステッカーを並べたり。だんだんテンション上がっていきます。

そして、大合奏のリハーサル。大合奏は4曲やるのですが、これが全て世界初演というのは、ちょっとすごいですねえ。そして、数の力というのは確実に有りますね。ものすごいことになってます。

帰宅して、さらにシャツにアイロンかけたり。久々に、テカテカのタキシードを出しました。何年ぶりに着るだろうか。豪華なステージの豪華なセッティングでしか着れないので。どこで登場するかはまだ秘密。




  1. 2011/09/30(金) 23:38:25|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2457-9becb832