FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

バキバキからモコモコ

朝5時、まだ日の出前に浜名湖畔を出てズバッと帰宅。

昼からのビッグバンドのリハーサルの準備と練習を朝っぱらから。
ちょこっと昼寝しようかとも思ったけど、なんだかテンション高く、そんなんでもなくなってしまった。

バストロンボーンをクルマに積み込んで出発。
クルマを練習場の近くに置いて、楽器を練習会場に置いて、うどん食べてリハに向かいます。
うどんが重要。

練習会場の近所のセルフうどん屋さん、店が変わってたなあ。
これはもう一回来ないとわからないなあ。本番の日にまた来ますか。

ビッグバンドの練習、内容としてはエリントンを中心とした楽曲の練習だったのだけれど、個人的には慣れないバストロンボーンのポジションの練習といった意味合いもありました。

いやー、慣れない楽器練習するのって楽しいなあ。

ビッグバンドの後はモコモコ会議。
いよいよ大詰めです。実際にプログラムのこととか、当日の動きのこととか、楽譜のこととかそういう踏み込んだ内容になってきました。

チラシを作ったときには予定が不確定だったので載っていないんだけれども、あの楽しかったチューバマンショーゲリラライブもまたできることになりまして。それどころか、大合奏でチューバマンソロが出てくることになりました。とサラリと書いておきましょう。

さて、この広報活動の一環として、9/9日に岡崎市でバリチューやります。

2011/09/09
【愛知県岡崎市】ワンコインコンサート 日本がんばれ! 東北負けるな!!

岡崎市羽根町字貴登野15番地 岡崎シビックセンター コロネット

【出演】名古屋ユーフォニアム・テューバアンサンブル
加藤 博司 水野 彰 照喜名俊典 櫻本明日実 仲田 歩
加藤 日名子 谷口 史洋 市川 紘 高橋 勇祐

【料金】500円

【会場】岡崎シビックセンター コロネット
岡崎市羽根町字貴登野15番地
TEL:0564-72-5111

【備考】
開場18:30開演19:00
他の団体さんも出演します。オープニングにファンファーレを演奏してから、他の団体さんの演奏があり、また一番最後に出番があります。

チケット手元にありますので、ぜひぼくから買ってくださいませ。
  1. 2011/08/29(月) 15:05:09|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2426-00e004ba