FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

大須チェザリ



嗚呼!名古屋の喫茶店!

雨の中、9時過ぎに宿泊場所を出て。
電車に乗る前に立ち食いソバ。これが結構夢だったんですねえ。うまいまずいでなく。駅前に必ず蕎麦屋があるって楽しいなあ。

10時半に新宿をバスで出る。
2500円で帰ってこれます。時間かかるけども。ほとんど寝てました。

17時に名古屋に着いて。ただいまーというわけにはいかず、向かった先は大須。
すっかり有名店になって、外まで大行列のナポリピザのお店チェザリへ。

われながら無茶だなあと思うのですが、そのまま名古屋でポロゴン楽団ライブです。
くたびれるかなあと思っていたけども、そんなことも無く。

問題は別のところから始まりました。

演奏しだしてすぐ、お腹が「ぎゅるぎゅるぎゅる」と痛み出して。。。
「ごめん、ちょっとトイレ。あとのテーマメロディ吹いて!」とサックスのせり君にお願いして。

何かにあたったのか、冷たいもの飲みすぎたのか。トイレから出られず。戻ったときには1ステージ目最後の曲。
こんなことは初めてですわ。普通は演奏始まったら、集中してるからお腹なんていたくならないもんなあ。。。
ジャズのステージじゃなかったらアウトですわ。迷惑かけました。

お陰さまでヤツレヤツレになったけども、あとは無事に終了。
久しぶりの帰宅。バタンキュー。
  1. 2011/08/25(木) 16:45:33|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2422-b421cbde