FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

東海道スモッグブラス居残り




昼過ぎまでゆっくり寝かせてもらって、むくっと起き出して、今晩の会場へ荷物と楽器を運び込んで。
そりゃまだ夜までは時間があるので、お友達がやっているイタリアンレストランで、日本一おいしいミートソーススパゲティ食べる。トスカーナ吉祥寺店。

その後、吉祥寺駅周辺をチューバ高橋君と散策。吉祥寺初めてだという高橋君を好意のつもりで、いろいろと連れまわしたんだけど、息が上がってる高橋君みて申し訳なく思う。


今晩のライブは、昨日のライブ一本だけだと東京にくるのが勿体ないと、東京のギタリストたく君に急遽組んでもらったものでした。で、「スモッグブラスから残れる人は参加ご自由に。」ということにしておりましたが、蓋を開けてみたら、スモッグブラスからは、ギターとドラム以外のホーン隊全員参加できるということになってまして。

「それじゃ、スモッグブラスやろか。スモッグブラスのステージの後にセッションにしよか」ということになりました。


ドラムが居ないスモッグブラスもそれなりによかったですよ。松本卓也くんのデスメタル声もなんだかよかったですよ。室内楽アンサンブルみたいでした。とまでは言いませんが管楽器だけというのもアリだなあアリだなあ。


そしてセッションになだれ込み。大いに盛り上がっちゃったのです。盛り上がっちゃったらしいのです。
  1. 2011/08/11(木) 18:17:30|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2409-188b3a15