FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

松阪マクサ




昼まで寝てました。
皆でクルマで移動。三重県松坂市のこれまたよく名前は聞くライブハウス「M'AXA(マクサ)」へ。
移動の途中は、ずっと太郎さんとレコーディング談義。
レコーディングするだけでなく、ご自身でレーベル運営されてたりするので、もうその辺りのことについて、聞きまくろうと、いろいろと質問を箇条書きにしておいたのです。全部聴きました。いろいろとレコーディングについて疑問に思ってたことがスッキリと解決。さらに苦労話や笑い話なんかも聴いて。あっという間に松阪に着いちゃったのでした。

会場のマクサ。こと細かく羅列はしないけれども、もう、素晴らしい会場でした。パーペキ。
音がいい、人がいい、建物がいい、控え室までいい。もう、全部いいのです。ものすごく配慮されてるのです。気持ち良いのです。もう、感激。感激。感激。

もう、ものすごいシアワセな気分で演奏に集中できました。

楽しい打ち上げもありましたが、高速の割引が今日までということで、名残を惜しみながら24時に滑り込みセーフで帰路へ就く。帰宅は深夜。

ウチの近所まで来たときに、かなでさんに電話が。かなでさんが「残念なお知らせがあります」と。

ぼく、忘れ物してしまいまして、お店から連絡があったのでした。ガックリ。


帰宅後、すぐに寝ればよいものを、太郎さんにこれまたずっとレコーディングのノウハウを教えてもらっておりまして、寝たのはもう外が明るくなってからでした。
  1. 2011/06/19(日) 21:13:10|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2338-c1d1d35f