FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

京都拾得


お昼にバイオリニスト黒田かなでさんと名古屋を出て。高速の渋滞を抜けて向かうのは京都。
老舗ライブハウス「拾得」にててるてる家族ライブです。

このライブハウスはずっと名前だけは聞いてて、そして、前だけ通りかかったことがあったという寂しい感じ。
重厚な造りの蔵が改装されております。(自分の力ではないけど)出られることになってそれはもう興奮しておりました。

もうほんとうに、木の造りの建物で嫌な響きしたことないのですが、蔵。いいですねえ。

今回の2デイズには、CDのレコーディングエンジニアリングもしてくれました、クラリネット奏者の太郎さん、そして、カホンとパーカッションで参加してもらった岳さんもスペシャル参加です。

サウンドチェックしてリハして、腹ペコだったので、皆で近所のホルモン焼き屋へ。
頼むのはおつまみばかりで、誰も肉を焼こうとしないところが良いです。

本番はアツく楽しく。2人も増えておりますので、かなりテンションも違ってきます。
隙間造ったり埋めたり。お客さんに「楽しそうですね」と言われるのだけれど、実際、駆け引きや調和がまあ楽しくてしょうがないのですわ。

終演後もゆっくりおしゃべりしたりして。
さらに、ハーモニカのあらいなおちゃん宅にお世話になり。
ぼくは途中で撃沈してしまったのだけれど、4時とかまでワイワイやってたそうです。
  1. 2011/06/18(土) 20:32:08|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2337-8f8eda28