FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

青空楽団てるてる家族


アルマジロにて。
てるてる家族は石川ツアーぶり、さらに4人揃うのは。。。覚えてないなあ。3人でいない人のパートを補ってやってたので「うーん、やっぱりちょっと寂しいねえ。」なんて言ってたので嬉しいですわ。
いつも使っている小さいチューバを人に貸しているのを忘れていて、急遽スーザフォンでやることにしました。
リハしながら、バイオリンかなでちゃんの唄う(このバンドはぼく以外のみんな唄います。コーラスつけます)声がでかくなっててびっくり。長男ちゃんが、めでたく誕生して声がでかくなったのだろうか。

対バンのヤマザキヤマトさんは、去年の浜名湖フェス以来のお久しぶり。
パーカッション叩きながら唄ってソロで成立するスタイルというのは、他に知らないです。
もう、盗みどころ満載でいつも釘付けで見てます。
今回は、moccolyさんというダンサーさんと一緒でした。あの世界観はなんだろうと思って帰宅してから調べてみたら、数々の振り付けのお仕事なんかもしてるんですね。そんな人、初めて見ちゃいました。すごいなあ。

お久しぶりの4人揃ってのライブ、「大丈夫かしら。覚えてるかしら。」と心配なこともあったんだけども、もう音出した瞬間にもう全部が体の中に入っている感覚があって、何もお久しぶり感無く、アクセル全開できました。たぶん、他のメンバーも同じだと思う。しばらく、良いペースでライブが続きます。てるてる家族!
  1. 2011/06/01(水) 01:06:12|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2317-8a33d263