FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

バカバカしい




レコーディング明けということで、多少寝坊して昼前に起きて。
レコーディング現場の片付けして。

ちょっと気分転換に買い物に出かける。

チューバマンの「ゴールデンウィーク開けたら半ズボン」というの、今年はやってなかったなあ。
遅まきながら初めて半ズボンをはく。するとサンダルが無いではないですか。

これじゃ夏が迎えられないということで。サンダル。
いろんなクツ屋を見て回っても、ピンと来るものが無く、なんでピンとくるものがないんだろう。
と考えていたら「ああ、そうかいつもサンダルでなく、雪駄履いてたなあ。そういうのが好きだったんだなあ」と思い出す。

去年は、古い商店街の古いぞうり屋さんで古い(?)おばあちゃん話し込んで気に入って高級雪駄を買って大事に履いていたのに、ある日雨に濡れてあっという間にボロボロになってしまったのです。

で、ビニール製の雪駄M3千円というの見つけたので、購入。
レジで5千円と言われる。ぼくがもって行ったLは5千円だと。
そんなに違うものですか。これじゃあ去年奮発して買った高級雪駄と一緒の値段だなあ。。。
うーむ。うーむ。
  1. 2011/05/21(土) 14:18:33|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/2306-e757cfef